無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

なごもう

   

投稿日:

今もロスアンゼルスのホテルに居ます。

日本では地震のため辛い状況が続いていますが、
少しでも心がなごむような画像を貼ってみます。
(画像は2chまとめサイト系からの転載です)

2011313400005
↑ねこ

3080a191
↑ドイツ救助隊の人

左の人が可愛いという評判です。

2011313400017
↑ねこ

2011313400009
↑ねこ

2011313400010
↑ねこ

ここから少し旅の話。

昨晩、「もう20時なのにまだ明るいなぁ」とか、
今朝、「もう8時なのにまだ暗いなぁ」と思っていたら、
時計の時刻設定を2時間間違えていました。

明日は早朝のフライトなので、奮発して空港付近のホテルに宿泊しているのですが、
実はフライトは夕方でした。。
(午前6時だと思っていたら、午後6時が正解でした)

混乱しすぎですね。
ねこ画像を見て、気持ちを落ち着けようと思います。
明日はホノルルに行き、18日に日本に帰国予定です。

994c61ee
↑3年前に来た空母

fc20e937
↑艦隊

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.