無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アルゼンチン

3/9南米最終日でござる

   

投稿日:

**************************
2011年3月9日 水曜日 ブエノスアイレス(アルゼンチン)

おはようございます。
10時ごろ起きてブログを書いて、今は12時半くらいです。

今日が南米最終日です。

本当は日帰りでウルグアイに行こうと思ったのですが、
最終日にそんなリスクを冒すのもなんなので、思いとどまりました。

今日がアルゼンチンの連休明けなので、お土産のお菓子などを、
たんまり買い込もうと思います。

このあとロサンゼルスに3日間、ハワイに4日間滞在して、日本に戻ります。
まだ1週間もありますが、それでも今日が最終日な気持ちがしてしまいます。

南米、色々ありましたからね、、、

最後をしっかりと締めくくれるように、ビシっと外出してきます。
ケチャップ強盗へのリベンジは、また次の機会にします。

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アルゼンチン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.