無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アルゼンチン

3/8タンゴを鑑賞しながらディナー

   

投稿日:

3月8日に、サルサ教室を見学したあとの話です。

IMG_5545
↑街並み

この後は、劇場でアルゼンチンタンゴを鑑賞する予定です。
今日はダンス三昧です。

P1330727
↑地下鉄ミュージシャン

いい場所をキープしていますね。

IMG_5548
↑街並み

21時頃には、露店も店じまいを始めます。

P1330730
↑マクドナルド

セットは30アルゼンチンペソ(≒600円)くらいでした。

IMG_5549
↑劇場

宿の人にオススメを聞いて、エル・ケランディという劇場(レストラン)に来てみました。

P1330719
↑チケット屋さん

チケットは事前にこちらで購入。
ラバージェ通りの835にある、安チケット屋さんです。

エル・ケランディの入場+ワンドリンク+デザートで100アルゼンチンペソ(≒2000円)。

予想外に安く済んで助かりました。

IMG_5551
↑劇場内

ヤバイ!凄まじい場違い感が、、、

ドレスコードは厳しくないようですが、皆それなりに綺麗な格好をしています。
私もシャツを着てきて良かったです。
(ケチャップ強盗の染み付きですが)

21:30頃入店。
安チケットだったせいか、端っこの方の席でした。
でもその方が落ち着くのでOKです。

IMG_5554
↑夕食

せっかくなので追加オーダーしました。
牛肉とポテト 60アルゼンチンペソ(≒1200円)
ちゃんとしたレストランらしく、上品な味でした。

炭酸水とコーラは、チケット代に込みです。

IMG_5567
↑開演

「あいつ一人でタンゴ見に来てるぜ」とか、
ヒソヒソ言われないか心配でしたが、何事もなく22:00頃タンゴショー開始。

IMG_5578
↑ステージ

このお店は、ドラマ仕立てのようです。

IMG_5594
↑演奏家

格好いいですね。
こんな大人になりたい。

IMG_5605
↑ステージ

女性を奪い合った挙句、誤ってナイフで刺してしまう。
など、やや重めのストーリーっぽいです。

IMG_5616
↑ステージ

演奏⇒歌⇒劇⇒ダンスと、繰り返して行います。

IMG_5643
↑ステージ

衣装を変えて何回もダンス。

IMG_5678
↑ステージ

タンゴは官能的な動作が多いようです。

IMG_5679
↑ステージ

IMG_5686
↑ステージ

1時間ちょいのショーが終了。
なかなか楽しかったです。

クレームをつける程ではありませんが、
他のお客さんほど丁寧にもてなしてもらえなかった事だけ、少し残念でした。
安チケットだし一人だし、それも仕方ないか。。

20分くらい歩いて宿に戻り、ワインを飲んでから就寝。
南米最後の夜は、文化的に優雅に過ごすことができました。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アルゼンチン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.