無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2011年1月の収入

   

投稿日:

ご報告が遅くなりましたが、1月の結果を記します。

◆2011年1月
・楽天 48円
 (売り上げ件数2件 売り上げ金額4,880円)

・Amazon 1,840円
 (売り上げ件数21件 売り上げ金額52,528円)

・合計 1,888円

1月中、楽天とAmazonのアフィリエイトにて、上記の収入がありました。
ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

収入は、たぶんアルゼンチンのお菓子に替わると思います。
お土産として持ち帰りますので、遠慮せずにお召し上がりくださいませ。

お土産をお届けできない方には、健康と今後の発展をお祈りさせて頂きます。
こんな事しかできなくてごめんなさい。

でも、本当に嬉しいです。かなり励みになりました。
こんなに応援してもらってるんだから、ブログをしっかり書かなきゃだし、
旅も頑張らなきゃ、という気持ちになります。
南米旅もあと2週間弱ですが、健康に気をつけつつ、それなりに頑張ります。

BlogPaint
↑ここまでのルート

BlogPaint
↑これからのルート

南部パタゴニアと南極にも行きたかったのですが、
さすがに残り時間が厳しくなってきました、、、
ちょっと弱気に近道させていただきます。
(といってもバスに50時間以上は乗りますが)

「できるだけ南に行くつもりだが、時間が足りなさそうだったら適時ショートカットする」
という作戦だったので、想定内といえば想定内ではありますが、、
ちょっと悔しいですね。
パタゴニアの景色は素晴らしいみたいですので、近年中に再挑戦したいと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.