無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

エクアドル

1/31ガラパゴス諸島のイサベラ島2 イグアナと一緒に泳いだり

   

投稿日:

1/31にイサベラ島ツアーに参加している続きです。

IMG_0768
↑洞窟

カメセンターを出たあとは、別の観光地へ移動。
洞窟いいですね。しかも池になってるし。
クルピラ居ないかな?

IMG_0774
↑景色

大雨になったり晴れたり、天気の移り変わりが激しいです。

IMG_0796
↑浜辺

IMG_0800
↑イグアナ

ひなたぼっこ。

IMG_0807
↑イグアナ

ここら辺の動物は警戒心が低いそうです。

P1310443
↑昼食

料金はツアー代に込み。
まずはスープ。

P1310444
↑昼食

そしてメインディッシュ。
何かにつけてコース料理です。
そういう文化なんですね。
味もなかなか。

IMG_0830
↑浜辺

食後は水泳タイム。
でも私は昼寝タイム。
水着持ってきて無いですし。

IMG_0845
↑アシカ?オットセイ?

IMG_0851
↑潟

場所を移動してシュノーケリングタイムです。

こんなに綺麗なのに泳がないのはもったいない!
というわけで、普通のパンツで泳いじゃうことにしました。

P1310466
↑水中

P1310471
↑潟

泳いでいるイグアナを発見したのですが、撮影前に遠ざかってしまいました。
近くで撮りたかったなぁ。残念。

でも凄く楽しかったです。
目の前を静かに泳ぎ去るイグアナの姿は衝撃的でした。

P1310484
↑壁画

というわけで、イサベラ島満喫ツアーが終了。
サンタクルス島を7:30に出発し、帰着は17:30頃でした。
大満足。

でも小型船はもうたくさん、、、

IMG_0856
↑街並み

港ではバレーボール大会?
盛り上がっていました。

IMG_0858
↑バレーボール

トスのとき、明らかにキャッチしてから投げてるんですよね。
エクアドルルールではOK?

IMG_0864
↑鳥

P1310487
↑夕食

スーパーで買いました。
水 1.2ドル(≒102円)
リッツ 0.45ドル(≒38円)
オレオ 0.4ドル(≒34円)

今日は良く観光しました。
明日は別の島に行くつもりでしたが、小型船はこりごりなので、
サンタクルス島内でまったり観光しようと思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-エクアドル

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.