無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

無職旅終わる?

   

投稿日:

予想外の出来事です。

某機関から、

ウチで働きませんか?

的なお誘いを頂きました。

厳密に言うと、
「働きませんか?」なのか「応募してみませんか?」なのかは、
現時点ではハッキリとしていません。
それに、待遇等もまだ分かりません。

ただ、非常に魅力的な話だと思っています。
普通なら、普通の人ならば、悩む状況ではないと思います。

でも私が普通の人だったら、そもそも旅に出ていませんし。

というわけで、とてもとても悩んでいます。

カナダ、アメリカ、中南米、南極、中央アジア、ロシア、中央ヨーロッパ、アフリカ。
まだまだ行きたいところが山ほどありますからね。

現状の私の意志としては、旅を続ける気持ちが90%くらいです。
半年前なら100%でしたが、妙に弱気になったり不安を感じている今日この頃。
そこに突然仕事の話が来たものだから、10%くらい揺れる気持ちが生じています。

近日中に詳細を相談してきます。

12/11のエアアジアXでマレーシアに行こうと思っていたのですが、
場合によっては延期かも。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.