無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オランダ ベルギー

10/21アントワープ⇒ロッテルダム 列車で移動(約1時間)

   

投稿日:

10月21日に、アントワープ散策したあとの話です。

IMG_7863
↑アントワープ駅

ただの駅だというのに、この格好良さ。
しかも謎の球体付き。



窓口でオランダのロッテルダム行きのきっぷを購入。
21.7ユーロ(≒2496円)

出発まで45分くらいあるので、少し散歩しました。

IMG_7866
↑街並み

IMG_7868
↑噴水

なかなかフリーダムな感じ。

IMG_7869
↑自転車

エコランカーみたいですね。

IMG_7874
↑自転車

でも本物の自転車です。
格好良く乗りこみ、ギコギコとペダルを漕いでいました。

IMG_7871
↑中華街

IMG_7873
↑アントワープ駅

P1300254
↑おやつ

スーパーマーケットにて購入。
コカコーラ1リットル 1.39ユーロ(≒160円)

最近、無理をしている割にあまり疲れないなぁと思ったら、
ここ数日、コーラ摂取量が多いですよね。
1日1リットル以上は飲んでいます。
やっぱり効きますね。

P1300256
↑ポテト屋さん

油がグツグツと凄い勢いです。

P1300261
↑夕食

ポテト 2.4ユーロ(≒276円)
ソース 0.75ユーロ(≒87円)

さすがフライドポテトの本場ベルギー。
なかなか美味しいです。ロッテリアのポテトが強まった感じです。

店員さんが感じよかったです。
3日くらい通ったら恋愛に発展したかもしれないのに。
旅人は辛いですね。

IMG_7876
↑アントワープ駅

P1300264
↑電車内

定刻から10分くらい遅れて電車が到着。
これくらいの遅れには慣れました。

P1300268
↑景色

いつの間にかオランダに入国していました。
アントワープから1時間ちょいで、オランダのロッテルダムに到着です。

IMG_7883
↑街並み

なんじゃこりゃ!?
ビルがやたらとカッコいいです!

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オランダ, ベルギー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.