無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スウェーデン

これからゴットランド島散策

   

投稿日:

****************************
2010年9月18日 土曜日 ゴットランド島(スウェーデン)

おはようございます。
気合を入れて、5時半ごろに起きました。
今後の手配を色々と済ませちゃおうと思いまして。

P1270967
↑ホテル

こんな建物でした。

P1270968
↑ホテル

団地みたいですね。
でも中級ホテルです。

P1270969
↑景色

少し雨。風が強くて寒いです。
食堂に行ったのですが、混んでいたので引き返してきました。
そしてブログを書いたりしつつ、現在に至ります。

現在9:40です。
朝食をガッツリ食べてから、ゴットランド島の散策に行こうと思います。
早朝から出かけようとも思ったのですが、あまりにも寒くて断念しました。
そろそろ暖かくなっていると良いのですが。

今日の16:00のフェリーで戻ります。
ゴットランド島を散策できるのは約6時間。
でも旧市街はあまり広くないので、一回りできると思います。

さて、なんでこんなに急いでいるのかをちょっと解説。

9/10  旅の開始
10/3  凱旋門賞観戦(パリ)
10/24 旅の終わり

凱旋門賞を見るために、10/3までにフランスのパリに行かないといけません。
アムステルダムから北周りでぐる~っと移動して、パリに行こうと思っています。

オランダ
⇒ドイツ
⇒デンマーク
⇒スウェーデン
⇒ノルウェー
⇒アイルランド
⇒イギリス
⇒フランス

こんな順に。
約3週間ですから、けっこうなハードスケジュールです。
頑張らないとです。

でも、

さらに頑張れば、アイスランドにも行けちゃうかも?

と思ってしまいました。
(もしかしたら、気付かなかった方が良かったかも??)
というわけで、こんなペースで移動しています。

そして、

ついさっき、アイスランド行きの航空券を手配しました!

料金などなどは、別途記述します。
今回の旅は激しいです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スウェーデン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.