無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

デンマーク

コペンハーゲン散策3

   

投稿日:

9月15日に、クロンボー城を見学したあとの話です。

IMG_0203
↑ヘルシンオアの街並み

IMG_0207
↑服屋さん

婦人服が100クローナー(≒1500円)など。
やっぱりあまり高くないです。

P1270857
↑おやつ

ココアのジュース 13.95クローナー(≒210円)
まずまずのお味。

そして電車でコペンハーゲンに戻りました。

IMG_0214
↑コペンハーゲン市庁舎

今日も素晴らしい街並み。
来て良かった。

IMG_0217
↑謎の動物の石像

IMG_0218
↑アンデルセンの石像

デンマークは、おとぎの国らしいです。

IMG_0220
↑謎の石造

IMG_0221
↑謎の動物の石像

複数居ました。

IMG_0224
↑おもちゃ屋さん

レゴが多めです。
レゴはデンマーク生まれです。

IMG_0225
↑大道芸人?

IMG_0227
↑街並み

雨が降ってきました。

P1270863
↑靴

さほど高くないように思います。
日本と同じか、やや安いくらいでしょうか。

デンマークの物価が、よくわからなくなってきました。

安いものが高く、高いものが安く、
そんな風になっている印象です。

P1270860
↑キティ

P1270864
↑食堂

色々な料理のビュッフェが59とか69クローナー。
宿の朝食は割高でした。

P1270865
↑デパート内

面白いブランドがあると聞いて、見学しに来ました。

P1270868
↑服

極度乾燥(しなさい)

意味不明。
なんでカッコで閉じてあるのかも不明。

P1270869
↑服

堅い天候会社

P1270875
↑服

製造所手は最

P1270871
↑看板

これだけの事をやらかしておいて、イケメンがドヤ顔の看板。

このブランドは、個人的には超高評価です。

今までも、
「嘘っぽい日本語のTシャツ」
は何回も見かけましたが、

「嘘っぽい日本語のブランド展開、しかも自信満々
は初めてです。

ちなみにTシャツは300クローナー(≒4500円)でした。

P1270878
↑お土産物屋さん

バイキングの兜とか。

P1270879
↑夕食

Kさんにビッグマックをご馳走してもらいました。
デンマークは、マクドナルドに始まり、マクドナルドに終わりました。

IMG_0230
↑街並み

というわけで、駆け足のデンマーク観光2日間が終了。
もうちょっと長居しても良かったかなぁ、、と思います。
ちょっと心残り。
いい国でした。来て良かったです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-デンマーク

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.