無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談 8/24

   

投稿日:

適当にいろいろと。

◆安曇野の話
先週末、長野県安曇野市に行ってきました。
住んでいた時は、夏の観光客に対して、
「避暑に来たのに暑くてかわいそうだなぁ」
なんて思っていましたが、考えが変わりました。

安曇野市、十分すぎるくらい快適です。
特に熊谷エリアと比べると、まるで天国です。

◆テレビ番組の話
安曇野市の友人宅で、テレビ番組を視聴中、
「100人の軍隊(自衛隊)で戦争したらどの国が最強か?」
なんてことをやっていました。

私の予想する上位4ヶ国は、日本、イギリス、アメリカ、イスラエル。
5位以下は思いつきませんでした。

MM-M07-1218
↑(自称)元傭兵のテレンス・リーさん

なんと、この人の結論とほぼ一致。
友人も驚いていました。

私はダラダラと旅をしていましたが、
なんとなく世界情勢も学べていたのかもしれません。
ちょっと嬉しいでき事でした。
(正しいかどうかはかなり怪しいですが)

◆ダラダラ過ごしてる
いまいちシャキっとしません。
どこか悪いんかな疑惑が発生。

◆ロボット大会
いよいよ今週の金曜日からです。
あと2日しかないや、、、自宅で頑張って作業中です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.