無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

ダウンジャケット

   

投稿日:

くそあちいですね。
ヨルダンよりも熊谷の方が暑い気がします。

そんな暑い中、ダウンジャケットを買ってしまいました。
暑さで頭がおかしくなった訳ではありません。
次回の旅を見据えて、早めの購入に踏みきっただけです。
(頭はもともとおかしいですが)

P1270535
↑本と旧ダウンジャケット

私のバックパックはあまり大きくないので、
内容物が大きさはかなり重要です。

で、右のが今まで使用していたダウンジャケットの収納状態。
これでもだいぶ小さいとは思いますが。。

P1270536
↑新ダウンジャケットなど

チ・・・チイセエッ!!
これは感動レベルの小ささ。

左のが昨日購入した、モンベルのEXライトダウンジャケットです。
本気でギューってやれば、さらに30%くらいは小さくできそうです。

P1270539
↑新ダウンジャケット

軽さは180グラムくらい。
Tシャツより軽いです。

P1270537
↑新ダウンジャケット

広げると、ちゃんとダウンジャケットになります。
コントみたいに、袖がないとか背中がないとか、そういう事もありません。

着心地も良好。
ふっくら暖かい感じです。

早く活用したいなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.