無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

これから帰国します

   

投稿日:

***************************
2010年7月29日 木曜日 イスタンブール(トルコ)

おはようございます。
冷房付きの部屋で、快適に寝る事ができました。

しかしついに帰国日です。

P1270467
↑サンダル

パムッカレで買ったサンダルも、ボロボロになってしまいました。
今日でお別れです。

P1270475
↑薬

持参した風邪薬も、ちょうど飲みきりました。
何日か風邪気味になっただけで、高熱も出ず、順調に旅ができました。

P1270468
↑食堂

ホテルの8階でビュッフェ形式の朝食です。
肉が少ないなぁ。。

P1270470
↑朝食

1回目。
さすがホテル飯。レベルが高いです。

P1270472
↑朝食

2回目。
左のまるいパンがヤバイくらい美味しいです。
サクっとしててカリっとしててもっちりしてて甘みがあって・・・

パンに対しての全ての褒め言葉が該当するような、
そんな究極の美味しさでした。

最後の最後で、これを食べられて良かったです。

でも逆に、食べ慣れなくて良かったと思います。
頻繁にこんなのを食べてたら、帰国後にパンを食べられなくなってしまいそうです。
このパンは出来損ないだ!女将を呼べ!
とか言っちゃいそうです。

IMG_9161
↑景色

海や新市街が見えます。
最後にいいホテルにして良かったです。

そして部屋でブログを書いて、現在に至ります。
これから空港に向かいます。
現地からの更新は、これが最後です。

いや~、帰りたくないなぁ。

正直なところ、一昨日は違う考えでした。
もう十分に観光したし疲れたし、早く帰国したいなぁと思っていました。

それがねぇ、、

海沿いを散歩したり、バザールを散策したり、美味しいものを食べたり、、、
やっぱりイスタンブールは楽しいなぁ。。

前回(4月中旬)は、完全燃焼して帰国した記憶があります。
でも今回は、だいぶ違う気持ちです。
不完全燃焼では無いんですけどねぇ、、なんと言いますかねえ。。
満足しているんですけど、それでももっともっと観光したい、そんな気持ちです。

う~ん、上手くまとめられないなぁ。
まあいいや。適度にいい加減なのも、このブログの特徴です。

無職旅2010第2弾 トルコとその周辺編 完
(一応、帰路の記事も後日アップします)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.