無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

GPSによる移動経路図

   

投稿日:

100704keiro
↑移動経路図

Googleアースにて。
ちょっと見づらいですが、こんな感じに移動しています。

今晩、ロドス島まで船で行きます。
ロドス島の後は、もし船があればキプロスへ。
それが無ければ、トルコに行くと思います。

餞別に頂いたGPS、ちゃんと活用させて頂いております。
ありがとうございます。

しかし簡単な作業で、かつ綺麗に見やすく経路表示するのが、
できそうでできないんですよね。
色々なツールを試しているのですが、エラーが出たりして、
あと一息な事が多くて。
引き続き修練致します。

あと、今更ながら←の枠の中に、メールアドレスを載せました。
アイコンからメール送信できると思っていたのですが、
それってlivedoorアカウント持ってないとダメだったんですね。。
(さっき気づきました)
musyokutabiあっとまーくlivedoor.com
です。
「あっとまーく」を「@」にしてご送信ください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.