無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

カメ

   

投稿日:

6月30日に、メテオラから帰る道のできごとです。
(注)性的な表現を含む記事でございます

kame1
↑カメ

2匹のカメ。
片方がひっくり返っていました。

kame2
↑カメ

起きてる方が、一生懸命救助活動をしています。
体長は、それぞれ25cm以上あります。大きいです。

kame3
↑カメ

必死に下に潜り込みます。
 
kame4
↑カメ

いい感じです!もう一息!
 
kame5
↑カメ

もうちょい! がんばれ!!
 
kame7
↑カメ

よっしゃ!良く頑張った!!
 
IMG_5674
↑カメ

起こしてもらったのに、何故か逃げるカメ。
そしてそれを追いかけるカメ。

IMG_5671
↑カメ

おや? 
 
IMG_5672
↑カメ

あら、まぁ。。

ブログに載せるのもどうかと思ったのですが、
せっかく貴重な場面に遭遇したので、、、
 
IMG_5668_
↑カメ

そしてこの表情。

IMG_5691
↑事後のカメ

上に乗ってた方。
得意げな表情で、しかもカメラ目線。

IMG_5689
↑事後のカメ

乗られていた方。
ちょっとションボリしているような、恥ずかしがっているような。

以上、貴重な野生生物のレポートでした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.