無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

カランバカでまったりと

   

投稿日:

6月30日に、メテオラ見学を終えて、宿に帰ってきたつづきです。

P1240522
↑近所の売店

P1240523
↑おやつ

アイス 1.6ユーロ( ≒176円)
コーラ 1.2ユーロ(≒132円)
水 1ユーロ(≒110円)

コーラ超うめえ!

そしてゆっくり昼寝。
ちょっと気分悪いです。軽く熱中症なんだと思います。

P1240527
↑靴屋さん

夕方になって体調も戻ったので、町を散策。
観光地ではありますが、こういう普通のお店が多いです。

IMG_5705
↑街並み

いちばん右の岩の修道院から、いちばん左の岩の修道院まで行って、
それで下ってきたのだから、かなりの道のりでした。
そりゃ疲れますって。

P1240529
↑ファーストフード店

P1240530
↑夕食

ラムとかポテトとか山盛りの皿 6ユーロ(≒660円)
なかなか美味しいのですが、この手の料理はトルコの方が美味しいと思います。

IMG_5715
↑街並み

カフェやレストランでは、おじいちゃん達がくつろいでいるのを、
良く見かけます。朝もそうでした。
この地域は、高齢化社会なのかもしれません。

P1240535
↑街並み

ベランダと道で話すご婦人たち。

P1240537
↑おやつ

スナック菓子 1.3ユーロ(≒ 143円)
なんとなく食べ足りなかったので。

そんなこんなで、一日が終了。
暑い中たくさん歩いたのでかなり疲れましたが、
充実した一日でした。

残念ながら、個人的な三強の一角を崩すまではいきませんでしたが、
メテオラは素晴らしい観光地でした。
でも修道院内は小ぢんまりとしているので、
主に遠くから見て楽しむのが良いかもしれません。

補足:個人的三強
・アンコールワット(カンボジア)
・ブルジュハリファ(ドバイ アラブ首長国連邦)
・タリン旧市街(エストニア) 

 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.