無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

メテオラ2

   

投稿日:

6月30日に、メテオラ観光をしている続きです。

ヴァルラーム修道院を目指して歩き始めました。

IMG_5392
↑景色

徒歩は大変ですが、好きなところで写真を撮れるのが嬉しいです。

IMG_5406
↑景色

IMG_5416
↑ヴァルラーム修道院

やっと着きました。
ゆっくり歩いて30分くらいかかりました。

こちらも入場料は2ユーロ(≒220円)です。

P1240502
↑聖職者

IMG_5444
↑修道院の中

眺めは良いのですが、内装は普通でございました。

BlogPaint
↑景色

次の修道院に移動します。
目的地は遥か遠く、写真右上のところです。

いやー、よく歩く気になりましたね、、この人。

P1240506
↑おやつ

コーラ 1.2ユーロ(≒132円)
水 0.5ユーロ(≒55円)

コーラに頼らざるを得ない。
逆に言えば、コーラがあればどうにかなる。

IMG_5467
↑道

ひたすら歩きます。

IMG_5485
↑景色

ルサヌー修道院。
今日は休みなので、遠くから見ただけです。

IMG_5499
↑腕時計

気温は32.4℃です。
あっちいです。
汗が出すぎです。

IMG_5507
↑眺めの良いところ

ちょっと休憩していたら、いきなりお祈りが始まってビビリました。
ちなみにこの皆様は、大型バスでいらっしゃっています。

IMG_5518
↑景色

喉が渇いたと感じる前の水分補給、
が大事です。

IMG_5529
↑道

羊たちと、羊飼いのおじさん。
超太ったおじさんが原付に乗って、
犬の声を真似して羊をコントロールしています。

その手腕、とても見事です。
でも夢が壊れました。

IMG_5536
↑景色

アギア・トリアダ修道院。
絵的には、この修道院が一番人気っぽいです。
よく絵葉書とかになる構図です。

いやー、ホント凄いですわ。
よう造ったなぁ。

続く

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.