無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ギリシア

移動しようと思ったら

   

投稿日:

***********************************************
2010年6月29日 火曜日 テッサロニキ(ギリシア)

おはようございます。
昨晩は0時ちょうどくらいに寝ました。
で、起きたのは10時近く。
けっこう疲れてたんだなぁ。。なんか背中も痛いし。

体力もそれなりに回復したので、次の町に移動しようと思います。

P1240399
↑街並み

やっぱり明るい良い雰囲気ですね。
安心感があります。

P1240400
↑スーパー

看板がギリシアっぽい。

P1240403
↑テッサロニキ駅

おや、なんか静かですよ。

P1240402
↑はり紙

今日はストライキのため全線運休だそうです。

いやー、困ったのう。

P1240405
↑昼食

とりあえず駅でひといき。
朝食も食べてませんが、もうお昼近いので昼食です。
ホットドッグ 1ユーロ(≒110円)
水 0.2ユーロ(≒22円)

肉がぷよぷよしていて、食感はイマイチでした。
味は良かったです。

P1240407
↑駅内

P1240408
↑駅内

ゲームセンターっぽいのがあります。

P1240409
↑駅内

鉄道は国営なので、ストがある。
でもバスは民営なので、通常営業している。
と聞いたので、バスターミナルへ向かう事にしました。

市バスでも行けるのですが、何となく歩くことにしました。
駅の西方面にある、マケドニア・バスターミナルへ。
 
P1240411
↑街並み

町工場みたいなのとか、部品屋さんみたいなのがたくさんありました。
工作機械萌え。
 
P1240414
↑バスターミナル

駅から歩く事30分、やっとマケドニア・バスターミナルに到着です。
こんな遠いなら、市バス使えばよかった。。

P1240416
↑きっぷ

無事にきっぷを購入。
今日はカランバカという町を目指します。
世界遺産のメテオラの最寄の町です。

このバスの出発は3時ちょうど。
まだ2時間半もあるなぁ。。

P1240417
↑バスターミナル内

というわけで、休憩しながらブログ作成で、現在に至ります。
無料無線LANが無いのが残念です。
とりあえずオフラインで書きだめ中。

P1240420
↑ゲーム機

ずいぶんと懐かしいゲームが。

まだ1時間以上もあるなぁ。
コーヒーでも飲みながら、気長に待とうと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ギリシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.