無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ブルガリア

ソフィア散策3

   

投稿日:

6月27日に、ソフィア散策をしている続きです。

P1240279
↑ライオン?

P1240280
↑聖ソフィア教会

入場料は無料です。

P1240286
↑教会の中

結婚式の最中でした。
映画で見たような結婚式そのものでした。
いいものを見られてラッキーでございます。

P1240289
↑国立オペラ座

P1240296
↑広場

飲用の温泉が湧き出ています。

P1240294
↑広場

容器に詰めて帰る人が多数いました。
私もその場でちょっとだけ飲んでみました。
温泉らしい硫黄の匂いがしますが、特に変わった味はしませんでした。

P1240298
↑街並み

P1240303
↑街並み

トラムには、とてもお世話になりました。
でも地球の歩き方の路線図と、全然違うんです。
ダイヤ改正があったのかな?

P1240304
↑街並み

欧州風ではありますが、雰囲気はぼちぼちです。

P1240322
↑国立文化宮殿

ワールドカップのパブリックビューイングをしています。

P1240319
↑飲食店

試合観戦に合わせて、飲食店も大繁盛です。
これは美味しそう。

P1240320
↑おやつ

ついつい誘惑に負けて、買ってしまいました。
ソーセージのホットドッグ 2.5レヴァ(≒150円)

写真だと解りづらいですが、かなり大きいです。
ソーセージ以外に具はありません。
なんと大胆で豪快で魅力的なホットドッグでしょうか!
いただきまーす。

あれ???

予想外にまずい、、、かなり、、、

P1240323
↑遠くの街並み

そんな感じで、ソフィア中心部の見どころは、だいたい回りました。
良く歩いて疲れました。 

 

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ブルガリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.