無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

グランドバザール

   

投稿日:

6月18日に、午後の休憩をしたあとの話です。

IMG_4350
↑街並み

P1230589
↑グランドバザール入り口

宿から徒歩10分くらいです。

P1230592
↑グランドバザール

中東最大の屋内市場だそうです。
確かに大きい。迷わない方が不思議なくらい大きいです。

P1230594
↑お店

おじちゃんのニヤリ具合がいい感じ。

お店は本当に数が多いです。
今まで行った同様の市場のなかでは、
ぶっちぎりの規模です。

P1230598
↑街並み

グランドバザールの近所です。

IMG_4354
↑街並み

ここら辺も商店街。
宿付近よりも安いです。
っていうか、宿付近が物価高なんだと思います。

P1230599
↑飲食店

美味しそうなにおい。

P1230600
↑衣料品

10トルコリラ(≒600円)とか。
それなりに安い気がします。

P1230603
↑両替屋さん

空港よりも、だいぶレートが良いです。
特にユーロ⇒トルコリラは、ほぼ手数料無し。

P1230608
↑お店

P1230611
↑商店街

P1230613
↑香辛料のお店

ここらへんはエジプシャンバザールかも。

「ゼッタイニホンジンヤロ!?」
と話しかけられたり。

IMG_4360
↑広場

続く。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.