無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

橋とか新市街とか

   

投稿日:

6月18日に、グランドバザールを散策したあとの話です。

IMG_4369
↑川

向こう側が新市街。

IMG_4377
↑橋

釣り人がたくさん居ます。
小魚が釣れるようです。

IMG_4386
↑新市街

それでもいい雰囲気の建物。

P1230616
↑屋台

P1230617
↑おやつ

甘いお菓子。
チュロスみたいなものでしょうか。1トルコリラ(≒60円)

ジュワ甘です。

凄い甘い。絞ったら蜜がしたたり落ちると思います。
美味しいけど、たくさんは食べられないなぁ。

P1230620
↑街並み

もっと行くと、いい塔とか道があると思うのですが、
疲れたのでここら辺で引き返しました。

P1230622
↑水分

水500mlで0.5トルコリラ(≒30円)。
ちなみにトルコ語で水は「スー」。

IMG_4388
↑建物

たぶん午前中に行ったアヤソフィア博物館。
遠くから見ても立派です。

IMG_4391
↑かもめ?

パンを上空に投げると、上手にキャッチします。

P1230626
↑商店街

頑張って吹こうとする少年。

P1230629
↑アイス屋さん

とても商売熱心。
「コンニチハ ニホンジン トモダチ」
と言って、私の手をひっぱりました。

英語はあまりできないようで、トルコ語で熱心にまくしたててました。

0043f79c
↑アイス屋さんと無職

とても商売熱心。
ここまでやられて買わなかった自分もどうかと思いますが。

P1230631
↑食堂

疲れたしお腹も減ったので、ここで食事。

P1230633
↑夕食

チキンのケバブ。10トルコリラ(≒600円)

ライスの量を選べます。
基本料金だと100グラムなので、ちょっと少ないかなぁ、、
なんて思っていたのですが、パンが山盛りで付いてきました。

なかなか美味しいし、食べ応えもあります。

う~、、、コーラ飲みたい、、、

han
↑班長

ふと脳裏によぎる班長の言葉・・・っ!

P1230636
↑夕食

ペプシ 3トルコリラ(≒180円)

kai
↑カイジ

こんな気持ちでした。
ちなみにコカコーラは冷えてなかったのでペプシです。

うん、コーラも少量なら問題ない。
ケアンズでは1日2リットル飲んだから太ったんだ。

P1230638
↑公園

そんな感じで、20時ごろ宿に帰着。
疲れたのでだらだらしてから、22時ごろに寝ました。

今日は25000歩くらい歩きました。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.