無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

寝転がって雑談

   

投稿日:

暑いなか歩きまわって疲れました。
水分補給が不十分だったせいか、
少し頭が痛いです。
今19時30分ですが、今日はもう出かけないで、
寝てようかと思います。
PCを立ち上げる気力はありませんが、
iPhoneでもブログを書けます。
便利な世の中になりました。
トルコ素晴らしいです。
チート気味の素晴らしさです。
観光資源多すぎだし、食事は美味すぎだし。
それでいて物価も高すぎず、人々も親切で。
やばいなあ、自分内ランキングでかなり上位です。
もしかして首位もありうる??
いやいやいや、もう少し様子見しましょう。
愛するタイやエストニアを逆転するには、
まだ日が浅すぎます。
でも時間の問題かも???
部屋にネコがいます。
誰かの荷物をあさっています。
コーラ飲みたいなあ。
英語もっと上手くなりたいなあ。
オチもまとめもなく雑談終了。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.