無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

自宅を出発

   

投稿日:

P1230452
↑夕食

今日の夕食は焼肉でした。
タマネギが多いのは序盤だからです。
陰湿な家庭内イジメではないので、誤解なきよう。

フライトは明日の昼ですが、そろそろ自宅を出発します。
今晩は都内の友人宅に泊めて頂く予定です。

今回の旅は、まだテンションが上がってきません。
むしろちょっと寂しい感じです。
なんでですかねー。ジョー(犬)の具合が悪いからかなぁ。。

自分のコンディションはボチボチです。
首の具合はだいぶ良くなりました。
ハーフネルソンスープレックスも、2発くらいは耐えられそうです。

体重は79.65kgでした。
オーストラリアや中東で痩せた分が、完全に戻ってしまいました。
今回の1.5ヶ月の旅で、また5kgくらい落としてこようと思います。
そのためには、コーラも(少しだけ)自重しようと思います。。

では行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.