無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

iPad買った

   

投稿日:

P1230448
↑iPadとジョー

旅には持って行きませんが、iPad買いました。

いやー、いいです、これ。予想以上にいいです。
iPhoneもミニノートPCも持っていますけど、
それとはまた別物ですね。

家族に使ってもらおうと思ったのですが、
予想以上の食いつきでした。

旅写真をほぼリアルタイムに見られるよう、
いいアプリを探索中です。
(ブログはやや過激なので、両親には非公開なので)

でも日本語入力形式がローマ字入力のみなので、
その点は早く改善してくれることを希望します。
その他は大満足!

ちなみに旅支度は、半分くらいできました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.