無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

台湾旅行2日目2

   

投稿日:

6月2日のお昼ごろからの記事です。

タクシーで、私の大好きな鼎泰豊(ディンタイフォン)に移動。

P1230333
↑昼食

まずは小籠包(しょうろんぽう)

美味いです・・・やっぱり美味いです。
幸せが口の中に広がります。

P1230334
↑昼食

空芯菜(くうしんさい)の炒め物。
当たり前ですが美味しい。

P1230336
↑昼食

たぶんエビ餃子。
美味しくないわけがない。

P1230337
↑昼食

エビ炒飯。
漫画に出てくるような味。
(パラっとしててふっくらしてて、なんちゃらかんちゃら)

P1230340
↑昼食

麺。
とても美味しい。

P1230338
↑昼食

小籠包おかわり。
私はこれを食べるために台湾に来たんです。

ええ、大満足でございます。
これで思い残すことはありません。

昼食代は総額1474元(≒4422円)。

P1230341
↑地下街

雨が降ってきたので、食後は地下街を散策。
涼しいのは良いのですが、やっぱり晴れてた方が良かったです。
ちょっと残念。

左の方がちょっと怪しげ。

P1230342
↑地下街

たぶんハローワーク。
日本と違い、あまり混雑していませんでした。

P1230343
↑地下街

絵画の展示コーナーです。
地下でもあれこれ楽しく過ごせるようになっています。

P1230348
↑絵画

ジョイ・オブ・ペインティングみたいな絵。
たぶん木には名前がついていることでしょう。

P1230347
↑絵画

萌え絵?

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.