無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

スパ4で筋肉痛

   

投稿日:

ゴールデンウィークも終わり、航空券も安くなりました。
そろそろ旅立ちかなぁ、と思いつつも、色々と用事があったりします。

5/16 法事
5/30 東京優駿(日本ダービー)

この間をぬって、どうにかしようと検討中です。


↑スパ4

最近は家に居ることが多いので、
ちょっと前に買ったスーパーストリートファイター4に熱中しています。
自宅に居ながらネット対戦できるので、ついついやりこんでしまいます。

でもゲームばっかりだと、もやしっ子になってしまうので、
対戦の合間に自分も筋トレする事にしました。

100510ssf4
↑こんなふうになりたい

で、激しい筋肉痛にみまわれている今日この頃です。
何日か鍛えたら、休めた方がいいんですよね、確か。

ゲームのネット対戦は勝ったり負けたりで、なかなか強くなれません。
若い頃はもっと格闘ゲーム上手かった気がするんだけどなぁ。
もともと強くなかったのか、或いは年齢による衰えなのか。。

少し落ち込んだ気持ちで遊んでいたある日、
「ランキング」という項目を発見。
対戦結果によってポイントが上がったり下がったりするのですが、
それの世界ランキングが出ているようです。

へー、これはおもしろい。
使用キャラクターごとのランキングもあるんですね。
さて、自分はどれくらいの位置に居るのかな??

・・・ん?

いきなり見つかったけど、、あれ?マジで??

どういうわけか、世界のトップ10に入ってました。

XBOX360版の某キャラのトップ10入りというだけなので、
総合ランクだとだいぶ順位が下がります。
ですので、それほど凄くないです、きっと。

でも、なんとなく自慢できるネタになった気がします。
ちょっと嬉しいです。

IMG_4039
↑ジョー

そんなこんなで、今日も愛犬と留守番しながら、
ネットだのゲームだのをしています。

そろそろ旅人モードにもどしましょう。
今週から私生活もブログも活発にしようと思います。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.