無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談

   

投稿日:

電車内で記事作成してます。
・ウズベキスタンのビザ
詳しく調べないまま、とりあえず東京に移動しています。
電車内で、iPhoneにて情報収集。
大使館は目黒にある模様。なるほど。
しかしビザの申請には、渡航日程の確定が必要みたいです。
「なんとなく行く予定」というだけでは、
ビザ取得はちょっと難しいようです。
う~ん、困ったなあ。
・荷物
東京方面のお土産配達に着手。
だいぶお土産は減ったハズなのに、
まだバックパックが満杯になります。
職務質問されないか心配です。
・スーパーストリートファイター4
キャラ別ランキングで、世界5位までいけました。
その代償として、右腕の筋とか関節が、
明らかにおかしくなりました。
そんな感じで適当な雑談終了。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.