無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アラブ首長国連邦

-, ,

4/11ドバイ最終日の朝(テレビでラクダレース観戦)

   

投稿日:2010-04-11 更新日:

*********************************
2010年4月11日 日曜日 ドバイ(アラブ首長国連邦)

寝られませんでした。
5時に起きて準備をして、朝日を見ようと思っていました。
しかしどういう訳か寝つきが悪く、寝たのが5時くらいでした。

う~ん、今日で最後ということで、
何かしら緊張しているのかもしれません。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

高級ホテルに泊まってます

P1220935
↑朝食

以前に買ったペプシと豆。

ロイヤル クラブ アット パーム ジュメイラ(Expedia)に泊まりました。
パームジュメイラ(ヤシの木の形の人工島)にある、高級ホテルです。

P1220937
↑テレビ

ラクダレース中継をやってました。
騎手は乗っていませんでした。
ちゃんと駆足していました。

P1220940
↑テレビ

日本の競馬を、生中継していました。
桜花賞も見られました。

で、競馬を見ながら延々とブログを書いて、現在に至ります。

今の気持ち

ドバイは、中東は、あと15時間くらいです。
深夜の飛行機で、ついにマレーシアに戻ります。

まだ旅の途中なのに、最終日感がアリアリです。
なんか寂しいなぁ。
そして「最終日だから」という気負いが出てきました。

「悔いの無いようにしよう!」と思うと、
かなりプレッシャーかかるんです。

これで日本に帰るのだったら、お土産も遠慮なく買えるのですが、
まだマレーシアやブルネイが控えています。
ボルネオ島の移動もありますし、あまり荷物増やせないんですよねぇ。

でもせっかくだから、ドバイ土産を買って帰りたいし。
そんな葛藤があります。

では、そろそろチェックアウトの時間なので、
パーム・ジュメイラともお別れです。

出かけてきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アラブ首長国連邦
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.