無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アラブ首長国連邦

-, , ,

4/10パームジュメイラのホテルのスイートルームは凄かった(泊まった)

   

投稿日:2010-04-11 更新日:

IMG_3461
↑街並み

4/10に、パームジュメイラまで来たつづきです。

椰子の木の幹のあたりに到着。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

IMG_3462
↑街並み

ここら辺は住宅街のようです。

IMG_3471
↑ホテル

これか。

IMG_3475
↑入り口

ここですね。

IMG_3478
↑街並み

というわけで、
今日はパーム・ジュメイラに宿泊してしまいます。

IMG_3481
↑部屋

キッチン付き。
冷蔵庫も洗濯機も食器洗浄機も、
他にもあれもこれもあります。

IMG_3482
↑洗面所

トイレは2つありました。

IMG_3489
↑リビング

ベッドが無い。
つまりこれは、ガチでスイートです。

IMG_3490
↑5.1チャンネル

IMG_3494
↑ベランダ

IMG_3497
↑窓からの景色

IMG_3499
↑リビング

今日宿泊するのは、ロイヤルクラブホテル。

エクスペディアでチェックしてみる!⇒ロイヤル クラブ アット パーム ジュメイラ(Expedia)

料金は、一泊900ディルハム(≒22500円)。

IMG_3503
↑トイレ

この左側にバスタブも。

IMG_3506
↑ウォークインクローゼット

IMG_3509
↑寝室

値段は高いですが、せっかくドバイに来たのだから、
パーム・ジュメイラに泊まってみたいじゃないですか。

というわけで、超頑張ってしまいました。

【2016.10.26追記】
今思うと、本当にかなり頑張ってたと思います。
でも思い出に強く強く残っていますし、泊まって良かったです。

P1220896
↑大はしゃぎの人

P1220898
↑大はしゃぎの人

こんなところに住んでみたい。

P1220899
↑大はしゃぎの人

やっと理解できたのですが、
ここは純粋なホテルではなくて、アパートメントなんですね。
長期滞在者向けの、居住エリアなんだと思います。

昨日泊まったところも同様ですね。

IMG_3511
↑時計と竹

居住用だから、値段の割に部屋が豪華なのでしょうか。
色々な設備も付いていますしね。

そういえばロビーは質素でしたし、
全体的に普通のホテルとは雰囲気が違います。

P1220900
↑テレビ

ドバイスポーツチャンネル。
競馬やってました。

いやー、こんな部屋に住んでみたいなぁ。
ドバイに長期出張させてください。(無職ですが)

つづく

泊まりたくなったら⇒ロイヤル クラブ アット パーム ジュメイラ(Expedia)
他のホテルは⇒ドバイのホテル一覧(Expedia)

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アラブ首長国連邦
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.