無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アラブ首長国連邦

-,

4/10パーム・ジュメイラ散策(ビーチとか開発中の街並みとか)

   

投稿日:2010-04-11 更新日:

IMG_3516
↑部屋からの景色

4/10に、パームジュメイラのホテルにチェックインしたあとの話です。

ロイヤル クラブ アット パーム ジュメイラ(Expedia)に泊まります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ここはパームジュメイラ

P1220905
↑ビーチ

ホテルの近所をうろうろしてみました。

ビーチエリアは、居住者(又は宿泊者)のみ入場できるようです。

IMG_3519
↑街並み

このビルが、かなりの数並んでいます。
少なくとも20以上あります。

IMG_3520
↑ビーチ

たぶん居住者ばかりなので、空いているし静かです。
観光地っぽい感じは、あまりしません。
売店とか無いし、マリンスポーツの客引きとか居ないですから。

IMG_3522
↑景色

このホテルも、何回撮っても飽きません。

左側がバージュ・アル・アラブ。
帆をイメージした超高級ホテルで、一泊20万円くらいします。

右側がジュメイラ・ビーチ・ホテルで、
波をイメージした外観です。こちらも超高級。

いちおうエクスペディアでチェックしてみます?⇒ブルジュ アル アラブ ジュメイラ(Expedia)

IMG_3531
↑海

トレッキングブーツの防水性を試してみました。バッチリです。
この後砂がたくさんついて、汚れてしまいましたが。

IMG_3538
↑ビーチ

IMG_3534
↑クリケットをする人

IMG_3536
↑緑地

ほのぼのしてます。
高級住宅街の雰囲気そのものです。

IMG_3537
↑ビーチ

エストニア美人とお友達になりたかった。

IMG_3530
↑ビーチ

IMG_3539
↑プール

ライフセーバーも常駐。

IMG_3544
↑開発中

IMG_3547
↑景色

右にうっすらとブルジュ・ハリファ。

IMG_3559
↑景色

IMG_3578
↑街並み

ここら辺も大規模に開発中です。

IMG_3580
↑高級ホテル

ぼやけて見えるのが、アトランティス・ザ・パームというホテル。
一泊5万円くらいします。
たぶんあれが、現状パームジュメイラで唯一のホテルです。

IMG_3581
↑街並み

私が宿泊しているのは、たぶんアパートメントなので、
純粋なホテルとはちょっと違うと思います。
でもパームジュメイラに宿泊する、最安の手段だと思います。

IMG_3583
↑街並み

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アラブ首長国連邦
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.