無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アラブ首長国連邦

-,

4/1数日ぶりのドバイ(ドバイ空港で寝たり朝ごはん食べたり)

   

投稿日:2010-04-01 更新日:

*******************************
2010年4月1日 木曜日 ドバイ(アラブ首長国連邦)

P1210867
↑寝床

爽やかな朝です。
ほどほど良く寝られました。

でも冷房が強かったので、風邪をひいていないかちょっと心配。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

P1210870
↑フードコート

ここにお世話になるのも3回目。

P1210871
↑朝食

朝食色々セット 30ディルハム(≒750円)

美味しいです。
あれ?前回はこのセットにパンがついていたような。。

そしてブログを書いて、現在に至ります。

さて、今日は何をしようか。
今日というよりも、今後何をしようか。
そんな事を考えながら過ごしています。

実は、また近隣の国に行く予定でした。
候補はこんな感じです。

△イエメン かなり魅力的だが、治安とビザの関係で、渡航はやや難しい
〇バーレーン 世界遺産もあるし、少し立ち寄ってみたい
〇カタール 近いし行きやすいし、何となく行ってみたい
△クウェート 見どころは少ないけど、せっかくなので行ってみたい

4/7にマレーシアに戻るので、
それまでに行けるのは、もう1ヶ国くらいですかねぇ。

しかし入出国の際、また別室行きになるかも、と思うと、
それが少し足枷になっていたりします。。

う~ん、悩むなぁ。
そんな朝でございます。

では。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アラブ首長国連邦
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.