無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

アラブ首長国連邦

-

4/1今後の予定を決めた(ドバイ周辺の観光ルートを検討)

   

投稿日:2010-04-01 更新日:

100401tizu
↑アラビア半島の地図

時系列から外れたリアルタイムの簡易記事、4/1の夜です。

今日も知恵熱が出そうなくらい一生懸命考えて、
向こう10日間くらいの予定を決めました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

今後のスケジュール

4/1 ドバイ
4/2 ドバイ⇒シャルジャ⇒カタール
4/3 カタール
4/4 カタール
4/5 カタール⇒バーレーン
4/6 バーレーン
4/7 バーレーン⇒クウェート
4/8 クウェート
4/9 クウェート⇒シャルジャ⇒ドバイ
4/10 ドバイ
4/11 ドバイ
4/12 ドバイ⇒マレーシア

マレーシアに帰る日を5日ずらしました。
さすがエミレーツ航空。
有料でしたが、オフィスでお願いしたらあっさりできました。

そしてアラビア半島内の航空券の探索。
バーレーン航空とエアアラビアを組み合わせて、
そこそこ安くできました。

去年、羽田⇒札幌⇒羽田、という飛行機に乗ったときと、
同じくらいの金額になりました。

これで一安心。
ダラダラ楽しむのもいいんですけど、
予定が決まっていないと、なんか落ち着かないんですよねぇ。
強迫観念みたいなのがあって。

そんな感じで、明日からアラビア半島巡りです。
ちなみにどの国も、概ね治安は良いらしいです。

おまけ情報

・イエメン
ビザが取り辛い、治安が心配、という理由で今回はパス。

・サウジアラビア
ビザがとても取り辛い。
というか、ツアーじゃないと行けないらしいので、今回は断念。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-アラブ首長国連邦
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.