無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インドネシア

3/20ウブド散策2

   

投稿日:

3/20に、レンタバイクでウブド近郊の散策をしているつづきです。

IMG_1190
↑街並み

小中学生に見えますが、バイク通学の模様。

インドネシアでは、運転免許は17歳からなのですが、
田舎では「運転できればOk」だそうです。

都市部では取り締まりますが、、
田舎では大目にみているそうです。

P1200874
↑街並み

立派なオゴオゴ。

P1200876
↑街並み

道に迷いつつ、次の目的地に向かいます。

IMG_1196
↑ティルタ・エンプル寺院

入場料は6,000ルピア(≒60円)。

IMG_1200
↑沐浴場

聖なる泉。

IMG_1203
↑沐浴場

すこし寒そう。

IMG_1215
↑寺院内

IMG_1220
↑寺院内

地元の若者に興味津々の、欧米人おばちゃん。

あなたたち何歳なの!?15歳?あなたは?17歳?
ほらほら、そこに並びなさい。ちゃんと笑いなさい。

P1200892
↑街並み

寺院観光の後は、再びバイクで散策。

P1200895
↑風景

テガラランの棚田が、いい景色で有名なのです。
それを探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。

P1200904
↑風景

ちょっと怖いオゴオゴ。
ベルセルクに出てきそうです。
っていうか、ここら辺が参考資料になっている可能性もありますね。

P1200905
↑宿

だんごの屋台が来ていました。

P1200912
↑宿の内部

宿のスタッフ一家が、のんびりと過ごしています。
とてもいい雰囲気。

P1200906
↑おやつ

サークルKで買ったもの。
りんごジュース 4,500ルピア(≒45円)
ミロ 4,500ルピア(≒45円)

P1200911
↑戦利品

今日、お土産物屋さんで買ったもの。
シャツ 25,000ルピア(≒250円)
布 35,000ルピア(≒350円)

言い値の1/3~1/4くらいに値切って買いました。

午後はちょっと遠くに出かける予定です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インドネシア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.