無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

切った

   

投稿日:

数日前に一次審査が終了した、
世界一周雑貨バイヤー募集!
ですが、その節は応援ありがとうございました。

しかし、、、たくさん応援してもらったのに、
特に見せ場もなく落選。。。不甲斐ないです。
ケジメとして、頭を丸めます。

IMG_4857
↑頭髪

というわけで、坊主にしてきました。

ケジメというのは半分冗談で、坊主にしてみたかったんですよ。
「バックパッカー=坊主」みたいな図式もありますし。

これから暑い地域に行きますし、
無職旅本編スタートという事もありますし、
そんな感じの断髪でした。

帰宅後、おじいちゃん(91歳)が一言。
「背が高くて坊主だから、スパイに間違われないように気をつけなさい。」

よく理由がわかりませんが、気をつけることにします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.