無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

途中経過 10.01.10

   

投稿日:

数日前に応募した、
世界一周雑貨バイヤー募集!
ですが、順調に順位が上がっています。

皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

1/7のお昼 3730位
1/8のお昼 1068位
1/9のお昼  777位
1/10のお昼 599位←今ここ

100110グラフ1
↑順位の推移

近似曲線を引いたりすると、
20位まで行けないことも無いような・・・

でも上位は、かなりガチで票集めをしているそうですので、
そこに食い込むのは非常に難しいかもしれません。

しかし!行けるところまで行ってみたいです。
引き続き、応援よろしくお願いします。
(ブログ左側のボタンから、1日1回、ご投票お願いします)

公約
もし採用されたら、
報酬は、全額寄付します。

100万貰おうが200万貰おうが、たぶんユネスコあたりに寄付。
世界遺産の保全に貢献してみたいなぁ、と思います。

・旅が楽しくなりそうだから応募する
・たまには、世のため人のためになる無職旅をしたい
というスタンスを、明確にしておこうと思いました。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.