無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

新年のご挨拶

   

投稿日:

あけましておめでとうございます。
もう5日も経ってるけど気にしない。

2010年、いよいよ無職旅本編のスタートです!

いままでのは練習というか肩慣らしというか予告編というか、
とにかくそんな感じです。

去年の満足度は、65点くらいでしょうか。
ギリギリで可くらいの手応えでした。
詳細は別記事で振り返りたいと思います。

DSC06245
↑2007年タイにて

3年前は痩せてたなぁ。。
寝正月だったので、中国で痩せた分が、まるまる戻ってしまいました。
現状79.0kg。あと10kgダイエットしよう。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.