無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-

11/10広州についています

   

投稿日:2009-11-10 更新日:

(時系列から外れたリアルタイムの簡易記事です。11/10の昼過ぎ)

やっと追いついた。
そんなこんなで、無事に予定通り、広州に到着しています。
今は友人の家です。
詳細は別途。

・思ったこと1
無事に熱が下がりましたが、ちゃんと体調管理しないといけませんね。
「具合が悪いのに頑張った」なんて、ちっとも美徳ではありません。
健康に順調に旅するのが、一番良いことです。
体調を崩すのは格好悪いことです。
反省。

・思ったこと2
溜まっていたブログを書き、3時間くらい経ってしまいました。
だいたい1日分を書くのに、1時間前後かかるようです。
でもこれはOK。いい休憩にもなりますし、ちゃんと記録を残す事は大事です。

ブログを読んで楽しんでくれる人が少しでも居れば、旅のトータルの楽しさが、
それだけ増えた事にもなりますし。
自分で後で読み返すのも、思い出がよみがえって、けっこう楽しいですし。
ただ、観光時間が削られている感は否めない・・・

では身支度をして、広州観光にでかけてきます

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.