無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

ターシャ

   

投稿日:

さあ、お待ちかねのターシャの記事ですよ。

たぶん盛り上がってるのは私だけですね。
しかし記事を見終わった時に、どうなっている事か。ふふふ。。。

P1110687
ターシャを発見しターシャ

あれがターシャです。
あちこちで保護されているようです。
見学料は無料です。(寄付は受け付けています)

当初は、せっかくだから話のタネに、見てみようって程度でしたよ。
特別、小動物が好きなわけじゃないし。
どちらかというと、マンモスとかダンプカーとか、大きいものが好きなんです。

P1110689
↑ターシャと出会っターシャ

可愛い~!!

P1110694
↑type-Pと比べてみターシャ

小さい~!!可愛い~!!

P1110697
↑しがみついターシャ

P1110700
↑こっちを向いターシャ

コンパクトデジカメなのが悔しい!一眼レフで撮りたかっターシャ!!
ピントが合いづらいし、露出調整しづらいし、、、
(愛用のデジカメは、マニュアル設定が全然無いんです・・・)

P1110706
↑そっぽを向いターシャ

P1110707
↑何かに気づいターシャ

しばらくターシャを独り占めにして、ずっと写真を撮っていました。
しかし残念ながら、他のお客様ご一行が到着してしまいました。

でもそれに気づいた様子が、また可愛いのですよ。

P1110709
↑たぶんナマケモノ

施設内には他の動物も居ましたが、あまり興味が沸きませんでした

P1110713
↑木陰に隠れターシャ

P1110717
↑寝ターシャ

P1110720
↑気づいターシャ

P1110722
↑横を向いターシャ

バッタなど、昆虫を食べるようです。
係員が、棒につけたバッタを「ほら食べなよ、ほら食べなよ」って、
ターシャの口にくっつけてました。
このときは、眠いのかお腹いっぱいなのか、食事はしませんでした。

そんなワガママなところも可愛い。

P1110762
↑お土産を買っターシャ

そりゃ買うでしょ。
絵葉書20ペソ(≒40円)、小サイズ×3で100ペソ(≒200円)、大サイズ150ペソ(≒300円)。
買い増ししようかな。

P1110714
↑ロボックの川

この脇にターシャ園がありました。
残念ながら、GPSの電池が切れていたため、詳細な場所は記録できず。

いや~、ターシャ可愛かったでしょ!?
皆さんもぜひボホール島へ!

しかし、本物を連れて帰ることはできないのかなぁ??

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.