無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

成田空港でゆったり過ごす

   

投稿日:

5:27
自宅最寄駅から乗車⇒ひたすら寝る
6:30
京成上野駅からスカイライナーに乗る⇒ひたすら寝る
朝一のスカイライナーは、ほぼ満席?というくらい混んでいました。
7:30ごろ
成田空港到着

チェックイン時にはいつも通り、いちばん前の席(非常口の隣)をお願いしました。
この席は、足が伸ばせて快適なんです。

ここで係員さん、「英語か中国語はできますか?」、と。
非常口の隣なので、もしもの時に英語でコミュニケーションを取る必要がある、との事ですが、
チェックイン時に質問されたのは初めてです。

「英語ができます、、、」と、自信なさげに答えておきましたが、
いきなり凄いプレッシャーですよ。

搭乗口でマッタリとブログ書いていましたが、そろそろ搭乗時間です。
まずは台北まで。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.