無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィリピン

台湾につきました

   

投稿日:

空港内は、当然のように無線LANが入ります。

iPhone+無線LAN+Skype=格安国際携帯電話
1分いくらですかねえ?10円以下だと思いますが。
いやー、便利便利。

少し時間をさかのぼって、写真を掲載します。

P1100795
↑朝一の成田空港の入り口

P1100800
↑成田空港内の売店

生ものを売っていたとは。。。
機内持ち込みできるんですよねえ?

ゆったりとブログを書いて、無事に搭乗。

P1100807
↑機内

調理場?の近所だったので、色々と謎が解けました。
機内食のワゴンは、ここに収納されているのですね。
パンは上の棚に入っていました。
ちなみにチャイナエアラインです。

あとどうでもいい話ですが、隣の席の男が大神源太にソックリでした。

P1100808
↑機内食

何これ!?っていうくらい美味かったです。
もし家の近所にお店があったら、頻繁に食べに行くと思います。
それくらい美味しかった。
でもトマトジュースだけは、不思議な不味さでした。

食事して寝て、気づいたら着陸態勢でした。
とても良く寝られました。作戦成功。

P1100820
↑台北の空港

マニラ行きの飛行機を、ここで1.5時間ほど待ちます。
けっこう日本人多いですねぇ。
大学生っぽい10人くらいのグループも居ます。

さあ、ここからが本当の戦いだ!
気を引き締めて、マニラに向かいます。
またしても、ホテルの予約をし忘れました。。。大丈夫かな?

あと、今日は妙にブログのアクセスが多く、少し気になっています。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィリピン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.