無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

リトアニア

観光最終日です

   

投稿日:

*********************************
2009年7月3日 金曜日 カウナス(リトアニア)

朝起きて、昨日の分のブログを書いて、今に至ります。
フライトは明日の昼なので、実質的には、今日が最終日です。

ちょっと寄り道しつつ、ラトヴィアのリーガに戻ります。
最終日ですが、特に気負う事もなく、マッタリと過ごそうかと。

とりあえず、「悪魔の博物館」に行ってみようかと思います。

・地球の歩き方より抜粋
  「今も世界中からプレゼントとして、新しい悪魔たちが送られてくるそうだ。」

これは期待大!
ふざけた気持ちで行くつもりなのですが、これでガチな内容だったら、かなりへこみます。

では

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-リトアニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.