無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィンランド

雑談

   

投稿日:

◆今後の予定
BlogPaint
↑北欧の地図

先の予定は内緒にする主義でしたが、迷っているので書いちゃいます。
今はヘルシンキです。
今後は、サヴォンリンナ(古城)と、ロヴァニエミ(サンタ)に行くつもりです。

さて、その後どうするか、という事ですよ。
ほぼ最北端のノールカップまで行くか否か。これで数日違いますからね。
こんなに悩む事も珍しいです。。。

「タイキシャトルとサイレンススズカが1700mで戦ったら、どっちが勝つのだろうか?」
という想像と同じくらいの難易度です。
う~む。

◆Skype
いやー、便利ですよ。こんなに便利だと思わなかった。
つい最近、type-Pにマイクが付いている事を知ったので、それでSkype導入を決意しました。

実家には毎日1~3分ほど電話しているのですが、
5日間で0.5ユーロ(≒70円)くらいしかかかっていません。
素晴らしい。

◆ノートPC
今時の旅人は、かなりの割合でノートPCを持ち歩いているようです。
マリ共和国から来た彼も、しっかり持参していましたし。

でかいノートPCが目に付きます。「ノートじゃないだろ?」ってくらいでかい奴です。
ああいうのを持ち運んでいるから、彼らのカバンは大きいのですね。

あとはACERとかASUSとかの、いわゆるネットブックも多いです。
小さいのを見かけると、大概はこの2メーカーのロゴが付いています。

type-Pは・・・未だに1台も見かけていません。
もっと評価されても良いと思うんですけどねぇ。。。

◆ブログ
文章を書く事が娯楽になっています。
記事数が、そろそろ100件になりそうです。
良く書いたなぁ。

そんなところです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィンランド

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.