無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

御来光を見てきました

   

投稿日:

3:30に起きて4:00に出発して6:30に宿に帰着。
眠いんです。ブログ書いたらまた寝ます。

P1040215

↑ 早朝の登山鉄道。祝山線。往復150元(≒450円)

P1040238

↑ 祝山の観日楼にて。
もうちょっとで日の出。

P1040258

↑ 日の出。
雲が金色に見えました。

P1040264

↑ 日の出とtype-Pと指紋。

P1040270

↑ 日がだいぶ昇ったころ。
雲海がもっと濃ければ、幻想的な日の出が見られたと思うので、ちょっと残念です。
でも太陽が見えない日もあるらしいので、今日は十分に合格点だと思います。

P1040280

↑ 名産品っぽいわさび。
ずいぶん黒いですね。

P1040294

↑ 阿里山森林鉄道と無職。
線路の幅がだいぶ狭くて、762mmだそうです。(日本の標準は1067mm)

P1040303

↑ 阿里山駅。
昨日と違い晴れているので、さわやかな景色です。

P1040304

↑ 朝ごはんのホットドッグ32元(≒96円)と、コーヒー25元(≒75円)。
セブンイレブンで購入。
わりと美味しかったです。

寝ます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.