無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

4/27旅支度

   

投稿日:

明日出発ですが、支度はこれからします。

DSC03513

とりあえず、必需品は確認できたので、大筋で大丈夫です。
・パスポート
・航空券(Eチケット)
・お金
・デジカメ
・地球の歩き方

上の3つが無いと、そもそも出発できません。
しかしデジカメと地球の歩き方が無いと、旅に出ても全然面白くないです。

そして、
DSC03515

2番目に重要なのが↑これらです。
冷えピタとバファリンは重要。正露丸は、意外と活用度が低いので除外です。
多機能時計、PC、GPSは初活用ですが、きっと役に立ってくれると思います。

後は何でもいいので、適当にリュックにつめます。

c5ac7aa4

シルム(韓国相撲)やってみたいなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.