無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

4/26旅に出ます

   

投稿日:

あらすじ

1.旅に出たい!
2.会社を辞めた!
3.旅に出る!

あらすじ終わり

というわけで、4/28~5/11で、韓国に行ってきます。
このブログを読む人は、もっと長期でもっとハードな旅を期待していると思いますが、
色々と事情があるのですよ・・・

DSC03512

旅に向けて、リュックサックを買いました。(左)
今まで使っていたのは、無印良品の手提げバッグです。(右)

デ・・・デケエ・・・

いや、たぶんそんなに大きくないと思うのですが、個人的には超巨大です。
何を入れたらいいのか、解らないくらい巨大です。
航空券は手配しましたが、他の準備はこれからやります。

こんな感じで、唐突にブログが始まりました。
よろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.