無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

11/4雑談 出発の前々日の様子とか

   

投稿日:

こんばんは。
現在、金曜日の23:26です。
日曜日に旅立ちなのですが、まだ何も支度をしていないので、少しだけ焦ってきました。

20161104-232658.jpg

成都に行くということで、とりあえず四川料理的な担々麺を買ってみました。

 

20161104-232840.jpg

食べました。
あまり辛くなかったせいか、それほど心境の変化はありませんでした。
(旅意欲が高まりまくる狙いだったのですが)

 

20161104-233039.jpg

バックパックを出しました。
今回は久々の旅&短期間という事もあり、気軽に25リットルのバックパックで行ってみようと思います。

これは一般的なバックパッカーの物と比較すると、けっこう小さいのですが、まあ何とかなるでしょう。

 

あー、思い出した!
思い出したうえに、しかもこっちの方が個人的には重要です!!

今回の旅は、前回までとはこんな点が違います。

・type-P(愛用していたノートPC)を持っていかない
・livedoorブログじゃなくてwordpressにした

つまり、ブログの執筆環境が大きく大きく変わるんですね。
道具もシステムも変わるので、なんか予期せぬエラーとかが出る不安はありますが、なんとか頑張って毎日ブログを書こうと思います。

 

実はいつも「今回の旅こそは省エネで、ブログ少なめにしよう」なんて思いがあったりするんです。
でも次の成都の旅では、いつも以上に張り切ってたくさんブログを書くことを決意しています。

久々の旅ですからねー。
旅そのものも楽しみですが、毎日ブログでレポートする事も、同じくらい楽しみです。

ではそんなところで。
この記事もスマホに新しく入れたアプリで書いてるのですが、レイアウトとか崩れてない事を祈ります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.