無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

香港

2023年の香港旅(10月に行ったほう)で泊まったホテル一覧

   

投稿日:

2023年10月の香港旅(先に行ったほう)で宿泊したホテルをご紹介します。

写真数枚に一言を添えた簡単な内容となります。

僕は全てagodaで予約したので、agodaのリンクも併記しておきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ラング ワ ホテル


↑部屋

ラング ワ ホテル (Lung Wa Hotel)

僕はシングルルームに4,158円で宿泊しました。

全体的に宿泊料金が高めな香港ですが、この場所とこの部屋でこの値段はすごく嬉しいです。

agodaの予約ページ


↑街並み

ホテルのある建物を出るとこんな感じ。

ネイザンロードに面していて、旺角(モンコック)の繁華街もすぐ近所です。

とても便利で楽しいエリアです。

 

ラマダ ホンコン グランド ビュー


↑部屋

ラマダ ホンコン グランド ビュー (Ramada Hong Kong Grand View)

ご覧の通り素晴らしい部屋に泊まりました!

ビクトリア湾まで見えちゃいます!

宿泊日の夕方に予約したので、直前割で安くなっていたのかも。驚きの7,445円でした!

agodaの予約ページ


↑街並み

ホテルの目の前は北角の市場街です。

ホテルのクチコミを見ると『この雰囲気が苦手』という人もいるみたいですが、僕はむしろ大好きです!

自然な香港っぽさを味わえますので。

 

ユナイテッド コーポレイト ホテル


↑部屋

ユナイテッド コーポレイト ホテル (United Co-operate Hotel)???

なぜ『???』が付いているかというと、予約したホテル名は確かにこれなんです。

でも予約情報が行ってたのが別のホテルだったり、実際に泊まるのは別フロアの部屋だったり、けっこう苦労しました。

ツインルームで2,827円でした。

値段はめちゃ安ですね。

agodaの予約ページ


↑街並み

尖沙咀(チムサーチョイ)の重慶大厦(チョンキンマンション)に入ってます。

けっこう怖い場所という風潮もありますが、個人的にはそんな事ないと思います。

 

あとがき

ごくごく簡単ではありますが、YouTubeのイッキ見動画に合わせて執筆しました。

インド旅の続きも来週絶対に書きます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-香港

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.