無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました 次の旅は2023年初旬かな

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スペイン

-,

10/12バルセロナ散策 ビール飲んで広場を歩いてピカソの絵を見て

   

投稿日:

2022/10/12に、バルセロナ散策をしている続きです。

チョコレートとチュロスで血糖値が上がって元気が出てきました。

歩いていたら広場に出ました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

バルセロナ

カタルーニャ地方の物産展をやっているみたいです。

通りがかりに営業中のバーを発見しました。

ビールだけオーダーしました。

ご当地ビール 1.9ユーロ(≒270円)

スッキリ美味しいです。

甘いもの+アルコールで、かなり元気にゴキゲンになりました。

広場で歌っている人がいたので、ゴキゲンな僕は少額のチップを差し上げました。

でも本当に少額だったので、一瞬ガッカリした表情になったのを見ました。

大聖堂の近くの広場に出ました。

これはピカソの絵です。

バルセロナのお祭りを表していると、後で教わりました。

絵の真ん中は人間タワー(組体操的な)

その両脇はヒガンテ(巨人)

あとはビーチで楽しそうに盛り上がってる人々とか。

さらに歌の上手い人たちもいました。

僕も気分が盛り上がってきたので、YouTubeのライブ配信をしました。

サグラダファミリアの所まで歩くライブ配信をしました。

ゆるやかな登り坂を歩き続けたので、かなり疲れました。

配信後にガクっときました。

やり遂げた感とか、出し尽くした感があります。

回数券を使ってメトロに乗って帰りました。

カタルーニャ広場。

バルセロナの中心的な場所なのですが、余力が無くて何も感じとれませんでした。

17:12、ホテルに戻りました。

いわゆる『ばたんきゅー』という奴です。

すぐに寝てしまいました。

昨日いただいたオレオ、栄養補給にとても役立ちました。

夜も出かける予定なので、それまでしっかり休憩します。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スペイン
-,

Copyright© 無職旅2 , 2022 AllRights Reserved.