無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました 10月中旬は欧州旅です

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベトナム

-,

8/3ハノイの素晴らしいホテル『La Sinfonia Majesty Hotel and Spa』 クチコミ点数は驚異の9.7点!

   

投稿日:

2022/8/3に、ハノイで昼食をとった続きです。

ホアンキエム湖の北東の近所。

こちらのホテルに泊まります。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

La Sinfonia Majesty Hotel and Spa


↑ホテル

La Sinfonia Majesty Hotel and Spaです。

今回の旅で最後の宿泊になるので、奮発してみました。


↑ホテル

ピアノがあったり。


↑ホテル

内装が綺麗というだけでなく、細部に至るまでとにかく素晴らしく感じました。

一流のホテル感ありまくりです。


↑おやつ

ウェルカムドリンクを頂きました。

味はもちろんのこと、香りも素晴らしいです。

単一のジュースではなく、色々混ざった高尚なドリンクです。


↑ホテル

パグではないですが、似てる犬種なので記念撮影。

 

部屋


↑部屋

部屋ももちろん広くて綺麗です。

agodaで予約して、1泊朝食付きで6,817円でした。

詳細はこちら⇒agodaのこのホテルのページ


↑部屋

綺麗なのはもちろんのこと、デザインがとてもおしゃれです。


↑部屋

予備のトイレットペーパーが布の袋に入ってるのはビックリしました。


↑部屋

水が2本無料。

コーヒーや紅茶も無料。

っていうか立派なコーヒーマシンまで備え付けてあります!

(オレオは有料)


↑部屋

体重計までありました!


↑部屋

細かな話ですが、エアコンの設定温度が26℃になっているのも感動しました。

東南アジアって極端に冷やす事が多いんですよね。18℃にしたり。

 

ホテル


↑ホテル

部屋でゆっくり休んだあと、最上階を見学。

レストランですね。


↑ホテル

ロビーでちょっとスマホいじってたら、お茶を持ってきてくれました。

一流のサービスというか、おもてなしの心を感じます。

 

ところでこのホテル、agodaではクチコミ点数が10点満点中の9.7点なんです。

もちろんハノイで1番高得点です。

とてもよく納得できました。

 

PCR検査

このタイミングで、スマホにショートメールが届きました。

午前中に受けたPCR検査の結果は、無事に陰性でした。

良かった良かった。

 

ハノイ散歩


↑街並み

たっぷり休憩して、15:20頃から外出しました。

今回の旅も残り2日。

ですが焦らずまったりと、ベトナムを楽しもうと思います。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベトナム
-,

Copyright© 無職旅2 , 2022 AllRights Reserved.