無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

3/28タブレットPCを買った雑談

   

投稿日:2016-03-28 更新日:

こんばんは。

週末は長野県安曇野市に遊びに行っていて、数時間前に帰宅しました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

土曜日にポチったタブレットPCが届いてました。

マウスコンピューターのWN892-Aです。

Amazonのタイムセールで23,800円でした。
(詳細は一つ前の記事をご覧ください)

少しだけいじってみました。

Windows10も、タブレットPC(2in1パソコン)も初めて扱うので、不慣れで戸惑う事がいくつかありました。

でもおおむね良いと思いました。

普通に活用出来そうです。

左から、
iPad mini
VAIO type-P
今回買ったやつ
です。

ケースの分があるとはいえ、思ったよりも大きかったです。
(というかtype-Pがスリム過ぎるのかも?)

でもサイズに関しては、個人的な最重要ポイントである

『モンベルのトラベルポーチMに収納できるかどうか』

を、余裕でクリアしてくれました。

これで安心して世界中持ち歩けそうですね。

type-Pを使わなくなるのは寂しいですが、これまでの7

・・・と、また話題が大幅に逸れそうなので、今日はここら辺にしておきます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.