無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

スペイン

7/2雑談 スペイン旅まとめの予告的な記事

   

投稿日:2015-07-02 更新日:

こんばんは。

前回のヨーロッパ旅(スペイン&イタリア)の費用集計記事を書くのを、すっかり忘れていました。

今さらになって、手帳に書いた内容をせっせとエクセルの表に入力しています。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

クエンカ

IMG_2913
↑クエンカの街並み

あとは『軽く振り返る用』に、掲載する画像を選別しています。

……が、振り返りたい事が予想以上に多くて、選別作業がかなり難航しています。

IMG_3025
↑アイス

スペインは11日間かけて、マドリッド、トレド、クエンカ、バレンシア、バルセロナの5都市をまわりました。

 

マドリッド

IMG_2720
↑イベリコ豚

旅してる時って色々と忙しかったり焦ったりしてるので、
じっくり噛みしめる余裕がなかったりするんですよね。

でも落ち着いて手帳とか写真とかを見て振り返ると、かなり濃密な旅だったんだなあと思います。

 

バルセロナ

IMG_4182
↑サグラダファミリアの内装

しかも思ったよりもだいぶ安かったです。
スペイン旅の総額を知ったら、きっと行きたくなっちゃうと思いますよ!

というわけで次回、『スペイン旅の費用集計&まとめ2015』の予告的な雑談でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-スペイン

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.